男の股間のニオイ対策ブラビオンミストの効果、最安値の情報も!

こんにちは!

ブラビオンミスト(BRAVION Mist)って知ってますか?

男性の気になるニオイの悩みを解消してくれると今話題の商品です。

 

使い方は簡単で、デリケートゾーンにシュッとスプレーするだけで消臭効果があり、その効果は24時間99.99%の消臭効果を持続するそうです。

 

製薬会社との共同開発で、医薬部外品なので効果はしっかり実証済み。

SNSでも話題で、注目の大きさがわかります。

 

そんなに人気で効果もあるならすぐ欲しい!」そう思う方も多いのではないでしょうか。

でもちょっと待ってください!

 

今からこのページで効果や最安値で購入できる方法についても詳しく紹介しますので、購入はこの記事を読んでからでも遅くないですよ。


では早速解説していきます!


「BRAVION Mist(ブラビオンミスト)」のなにがそんなに良いのか?

ブラビオンミストは男性用の消臭ミストです。

有効成分であるイソプロピルメチルフェノール(通称IPMP)は強い殺菌効果で、さまざまな化粧品や日用品に利用されています。

さらに、「ジャムウ」というインドネシア発祥のハーブ薬の中からニオイに効果があると言われるハーブを厳選配合しているそう。

ブラビオンミストを使用することで、殺菌効果と植物由来の消臭効果、制汗(収れん作用)でしっかり悪臭を断ち切ってくれます。

 

そして肌に悪影響な成分は排除した無添加処方で敏感肌の人も安心して使用できます。

さらに製造も国内の化粧品GMP認定工場という安全性がしっかり証明された工場でのみ生産しているという徹底ぶりです。


しっかり効果はあるし、安心して利用できるデリケートゾーン消臭商品なんです!


ニオイの原因は「汗」と「菌」です。

人間には2種類の汗腺があります。
エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」という汗を出す部分です。

アポクリン汗腺」では汗と一緒にアンモニアや、脂肪酸、タンパク質などの老廃物も排出されます。

アポクリン汗腺から排出される汗は最初から独特のニオイがあります。

 

さらに、汗に混じった老廃物は皮膚にいる常在菌によって分解されるのですが、そのとき独特の悪臭が発生します。

 

汗が臭いと思われている原因はこのアポクリン汗腺が原因です。

アポクリン汗腺は脇、耳の中、肛門、股間部分に多く存在します

汗をかいたらすぐにシャワーを浴びられればずっとさわやかでいれますが、仕事中はそうもいきません。

ブラビオンミストはニオイのもととなる菌を殺菌除菌することと、ハーブの力で消臭、収れん(肌を引き締めて汗をでにくくする作用)することで汗っかきさんも快適に過ごせる時間が長持ちするんです。

 

口コミも調査!

効果は実証されているとのことですが、実際に使用している人はどう感じているんでしょうか?

口コミを見つけたので少し引用させていただきます。

 

「汗っかきなのもあるし、自分が臭いんじゃないかと特に夏は心配だった。せっかくチャンスがあっても臭いの心配で諦めるのは嫌だし、気休め程度に買ったけどかなり効果あり!汗かいてもすぐにトイレでシュッとすればすっきりする」

「ムレやべたつきが気になるときに使うと良い。暑がりなので、つけてすぐはひんやりして快適になる

 

「効果は申し分ないと思うけど自分は足や脇など気になるとこにも使ってたので結構すぐに使い切ってしまった。用量が多いものが欲しい

「すっきりするし徹夜明けデートも怖くない(笑)香りも濃すぎずいいのだが、できれば手持ちの香水の邪魔をしない無香料が良かった

 

効果についてはみなさん満足してるようですね!


用量や香りについては意見が分かれるところだと思います。

全身に使えば早くなくなるし、かといって用量を多くすると容器も大きくなり持ち運びは不便です。値段も上がってしまうでしょう。

香りも男性用ということで「ムスク」が選ばれたようですが、好き嫌いは好みによりますよね。

この辺りは使用量の調整をすることで、自分の好みにあった使い方を見つけるのがいいのではないでしょうか。

 

さて、気になる「最安値」はどこだ!

安い販売店と聞いてどこを思い浮かべますか?
アマゾン?楽天

ブラビオンミストではいまのところ、
公式サイトで定期購入で購入するのが最安値のようです!

 

もし、フリマサイトで販売されていて安くなっていても品質が保証できないので購入はオススメできません。

新品未開封であったとしても、一度は人の手にわたっています。
すべての管理が良き届いた販売者はなかなかいないんじゃないでしょうか。

欲しい時タイミングよく売ってることもないですし。

あとは、「金保」というサービスも公式サイトで購入した人だけと限定されているので、サービスを受けられないという点でもあまりよくないですね。


購入するなら、公式サイト一択かなと思います!

 

BRAVION Mist(ブラビオンミスト)のよくある質問をピックアップ!


購入のとき参考になるように、よくある質問を集めてみました!

 

  • 1本でどれくらい使える?
    こちらは使用頻度や使用する場所によっても個人差があってなんともいえません。

    公式サイトを参考に、1日2回使用目安、1回で5~6プッシュで使用すると、大体1か月で1本使い切るようなイメージです。
    デリケートゾーン以外の全身にも使えるので、色々な箇所に使うとすると減るのは早くなると思います。

  • デリケートゾーン以外にも使える?
    デリケートゾーン以外にも使用可能だそうです!

    脇、首筋、足、頭皮などニオイが気になるところどこでも使用可能です。
    ブラビオンミストが1本あれば全身のニオイケアに対応しています。

  • 香りはついてる?
    ブラビオンミストの香りは「ムスク」の香りがついています。
    「ムスク」は女性人気が高い男性のセクシーさを引き立てる香りです。

  • 定期購入以外でも購入は可能ですか?
    少し割高にはなりますが、単品でも販売しています。
    定期購入の前に割高でもいいから試したいという方は単品での購入もいいかもしれません。


まとめ

ブラビオンミストの成分や効果、安全について、そして最安値で販売する場所についてまとめてみました!

少しでも安く買いたい、品質も気にしないという方はフリマサイトも良いかもしれませんが、安全性も気になる、返金保証も使いたい、という方は公式サイトから購入がおすすめです。

金保証は期限なしの「永久」保証です。
実質無料で購入出来ちゃうチャンスなので、気になる方は売り切れる前に公式サイトをチェックしてみてくださいね!